スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外に出るべきか?

アベノミクスの効果が庶民にはうっすら効果を与えている様ですが、中長期的な成長には程遠いと感じます。
日本を支えていた家電、自動車業界はじわり、じわりと韓国をはじめとする新興国にシェアを奪われており
これからはかなりの確率で日本経済はより低迷し世界ランキング10位に踏みとどまるのも難しい時代になると
みています。これだけ年寄りが政界、企業の中心に跋扈する中で貪欲に成長することなどはもはや不可能かと
思われます。こういった低迷が続く中、決定したオリムピック。2020年に行われる東京オリムピック後のアフターショックはかなり大きいと予想します。 徐々に円安傾向ではありますが、2020年後には1ドル150円にまで
なるのではないかと思います。 そんな中、海外に資産を動かすのが正しい判断なのか、悩むところではあります。私のプランは、2015年までは日本への集中投資、それ以降は海外にすべてシフトしたいと思います。もちろん
計画なので急激な変化が起きた場合は戦略変更もあり得ます。海外の不動産も今からじっくり研究したいと思います。


応援ポチお願いします。⇒

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はだらー the けいむ

Author:はだらー the けいむ
不動産専業投資家になったばかり。家族は音楽講師の妻1人のみ。4年前から不動産投資に興味を持つ。人生はたった一度しかないので築古木造を怒涛の勢いで買い進め、ついに高給とりのサラリーマンの立場を捨て、自由の身になる。本当の自分自身でありたいというのがモットー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
140位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。