FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件の増加と融資戦略

最近、同僚に投資物件として区分所有を買うことをどう思うか聞かれました。正直、彼がどれ位のフリーキャッシュフローを目指しているのかによってアドバイスが変わると思ったので、改めてどうしたいのか聞いてみましたが
特に答えがありません。前にも聞いたのですが。。。。

私みたいに融資を前提に月額110万円のFCFを目指すのであれば、区分所有をローンで買い続けると、かなり早い段階で融資が頭打ちになるので土地付きの物件を一棟ないし一戸建てを買う方がもちろん宜しいです。もし、アパート購入等でお悩みの方がいらっしゃったら私宛ご連絡下さい。 今、早期退職を目指した有志による倶楽部を設立しようと思ってます。 私の経験、知識皆さんに無償でシェアしようと思います。 (^_-)-☆



応援ポチお願いします。⇒

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はだらー the けいむ

Author:はだらー the けいむ
不動産専業投資家になったばかり。家族は音楽講師の妻1人のみ。4年前から不動産投資に興味を持つ。人生はたった一度しかないので築古木造を怒涛の勢いで買い進め、ついに高給とりのサラリーマンの立場を捨て、自由の身になる。本当の自分自身でありたいというのがモットー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
155位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。